2007年06月26日

黄砂のせいか近くのビルもかすんで見えますね。

さて、五つ葉の次は六っ葉のクローバーです、めずらしいでしょ!
次は七つ葉をといきたいところですが、、、さすがにムリです〜^^;
     ku3.jpg
posted by コーヒーミル at 14:21 | Comment(0) | TrackBack(0) | 

2007年06月23日

以前、四葉のクローバーをご紹介しましたが、
これはなんと五つ葉のクローバーです
でも、これで終ではないです、、フフフ、、、
     ku2.jpg
posted by コーヒーミル at 14:46 | Comment(2) | TrackBack(0) | 

2007年06月21日

写真の猫は警戒心が強く声をかけたら中途半端な姿勢でフリーズしてました^^)
瞳がブルーで色々ミックスしてるみたいですね。
    
     noko2.jpg
posted by コーヒーミル at 13:31 | Comment(0) | TrackBack(0) | その他

2007年06月19日

猫にカメラを向けると 「、、、なに撮ってるんだよ〜、、、」て感じですたすた行っちゃいますが、この子は自分で寄ってきてポーズしてくれました。
なにか食べ物ほしかっただけかもですね^^;
     neko.jpg
posted by コーヒーミル at 12:09 | Comment(0) | TrackBack(0) | その他

2007年06月15日

春から初夏にかけて川沿いの土手は草花が咲き乱れ、光が満ちていて好きな場所です。
防災を考えると工事もやむおえないのでしょうが、全部をコンクリートかためるとただの用水路て感じで川としての風情がなくなって淋しいですね。
できるだけ自然を感じる部分ものこしてほしいものです。
     
     dote.jpg
posted by コーヒーミル at 16:14 | Comment(0) | TrackBack(0) | 風景